眞子様問題。

この結婚話が国民から歓迎されない理由はすごくシンプルなものなのではないかと感じている。

それも、すごく感覚的で感情的なものだ。

みんななんとなく、やばそうな親子だなと思っていた。

で、あんなやばそうなやつらに、大事な皇室の方々と関わって欲しくないんだろうな。

なんか、親心みたいな。それだけのことなんじゃないかと思うわけです。

そして、実際かなりやばそうというかヤバい奴らだというネタが、文春からポロポロと小出しにされている。

あらためて、まじでヤバいんじゃないかなと、みんな思うでしょう。

あれはだめよ、やめといた方がいいわよって、近所のおばちゃんがお節介を焼く。

余計なお世話でうざいんだけど、後から振り返ると、あのおばちゃんの言った通りだったなって、そんなことになりそうな感じなんですよ。

コメント

人気の投稿