コンタドールは調子が良さそう。

いつのまにかツールドフランス前、最後の前哨戦とも言うべき、クリテリウムドドーフィネ(ドーフィネ・リベレと書こうとしたが、名前が変わっていたのだった)やツールドスイスの開催時期になり、ドーフィネではコンタドールが初日のタイムトライアルで勝って好調ぶりを見せ付けた。
ツールの勝敗を決するのは山岳ステージとタイムトライアルステージで、コンタドールは山岳での強さはまあ、トップクラス、確実、万全であるから、タイムトライアルへの備えがちゃんと出来ていれば、総合優勝の可能性はますます高まる。
相変わらず勝った時の。ピストルバキューンなポーズは垢抜けなくていただけないが、もうキミの強さは思い知ったから、どうせなら8連覇してアームストロングの記録を抜いてくれればいいのに、とさえ思う。

コメント

人気の投稿